約45日後、1947を洗濯す!






ゴイ〜ン、ゴイ〜ン!!

洗濯しました・・・
洗濯方法はこのHP内にある読み物を参照です。
最近洗濯機を買い換えたので、なにやら超音波攻撃で汚れを落とすらしい!!

すげぇ〜〜 ソニック!!ソニックウォッシュ!! ぶぃ〜ん!!

やっぱ裏返しても色は落ちますね〜
若干水が・・・水が!!!・・・青ひ・・・

んで洗ったら、パンパン!!
生地を伸ばして、円形ハンガーに吊るしてベランダへ〜



実に気持ちよさそうな写真。
途中合宿へ行ったので、洗濯決行日は穿き込み約二ヶ月後なのですが
実質穿き込んだのは約1ヶ月半です。

1ヶ月半ぶりのお風呂に入れたSC1947君。
人間で言ったら、そんなに風呂入ってないヤツは・・・
ごめん・・・SC。あんま洗ってやらなくて・・・

やはり洗濯直後なのでシワが伸びて、なんかこう・・・若返りました
さ〜洗濯したらどう変わったか??


フロントのアップ


1ヵ月半の着用ですが、なかなかに・・・
自転車効果のタマモノか?!股周辺から放射状に色落ちが見られます。
良い感じだ・・・


左右ポケット


続いて前回と同じレイアウトで左右ポケット!
もう赤タブはクルりと恥ずかしがって見せてくれません・・・
因みに CANE'S と表記されております。

洗濯によりメリハリが出てきましたね。
濃い青と色落ちした薄い青・白のコントラストがハッキリと浮かび上がりました!
こういった、濃い青と白の色落ちが小生の大好物!!
ん〜こいつは・・・成長が楽しみだぜ・・・ ウヒョヒョヒョヒョ・・・・( ̄¬ ̄;)
右の財布が洗濯により長方形のアタリが出始めて来ました。
左は前回のレポにもあったように腰に下げてるモノのお陰で外側が特に落ちてます。

両ポケット左右上部の隠しリベットのアタリが全体から見て特に激しくなりつつありますね〜
やっぱここでも左外側の落ちが激しい!!
が!


左ポケット外側アップの図


もうすでに生地が破けてきました・・・アッパレ!! (T▽T;)尸
良い感じに育ってきてはいるが・・・
このまま行くと、もしやペロンとポケットが取れてしまうのかぁ!?
と心配せずにはいられない・・・
大丈夫なんだろうか・・・と思うが
コレはコレで結構カッコいいからお気に入りだったりする・・・



左側面から


次はちょっと変わった角度から攻めてみました。
しつこいようですが、左側にモノをぶら下げてるのでこちら側は特有の色落ちを見せる
のでこういう写真の紹介で〜す。
丁度マルチナイフが左ポケットの隠しリベット付近に来るのでそこいら周辺が
特に目立って色落ちしてますね!
なんにせよこの色落ち具合ならこれからが楽しみです!!!

ってさっきからこればっかだな・・・(笑)



腿のハズカシアップ画像

ちょっと大きく登場しました。
これは着用時に撮ったモノです。
恥ずかしい写真ですな・・・(笑)

着用期間の割にはミミの色落ちが少しづつ
始まりつつあるのが分かるでしょうか?
これまでミミ(サイドシーム)の色落ち
というのを気にしてなかったので
意識しての穿き込みは今回が初めて!

今回はなかなか順調な滑り出しじゃないでしょうか?
ピシ〜〜っと縫い目に平行に2本線が入ってます


うをぉ〜〜!!
早くキレイな色落ちが見たいっす〜〜!!
完成が待ち遠しい・・・



今回は洗濯した事で
濃い青と薄い所のコントラストがよりハッキリしてきましたね。
生地が強く織られて、凹凸のある生地なので
擦れる部分とそうでない部分の差がハッキリしてよりアタリが出易いジーンズだと思います。

毎日毎日穿き込んで寝る前に成長具合を見るのが最近の日課となってます。
順調にマニアへ成長している今日この頃・・・
早く早く色落ちして欲しくて仕方がないですね!!


次はまた洗濯前にお会いしましょう!!!


2003.03.05


  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送