最近他のコーナーを更新したり他ジーンズをUPしたり・・・
をいをい「1947」はど〜したのよ??
とそんな声がドコからともなく聞こえてくる気がします。
分かってる、分かってるってブラザー!!
やつらは前座・・・そう!
メインディッシュの前の前菜ってヤツさ!
そろそろイイ感じで刺激されたことでしょ〜〜

さ〜〜お待たせイタ〜〜〜シマシタ!
紳士淑女の皆さん、坊ちゃん嬢ちゃん!
1947の登場です! パチパチパチパチ〜





前回よりさらに1ヵ月。。。
着々と穿き込まれた1947。
今回はどのよ〜な変貌を遂げたのか??


〜穿き込み約70日経過〜





最初に登場したのは今回初登場となりました
バックヨーク下のケツ辺りの部分ですね。
隠しリベットと中心の十字の所がハッキリと見て取れるくらい色落ち始めました。
やっぱハッキリ凸の部分は色落ちが早いですね。
それと十字の横ラインがウネウネと色落ちしてるのが、オツですな!

お次は毎度の登場になります
次第に哀愁漂い始めたバックポケット。。。
左のポケットは擦り切れステッチがいい味出してますね。

右ポケットは財布のアタリが次第にくっきり出て濃紺と白のコントラストがクッキリ!
どれもこれも1ヶ月洗濯というスパンと裏返し洗いの効果か!?
しかしながら左下のかなり白い部分は結構キケンではないか・・・
ボロンボロン・・・毛玉っぽくこのまま破けていきそうだ。
ナイロンのそんなハードな財布使ってないのになぁ〜不思議だ。。。

ん〜こう見るとステッチ切れた方がアジ出てますね〜
使い込んだ、って感がイイ!




腿のアップ。
徐々にインディゴが剥げてきて縦糸の白さが見えて・・・きた・・・かな?
丁度画像真ん中に白い縦線がありますね。
全体的に濃いのでまだまだこれからでしょうかね〜?





前面ボタン付近。
ベルトをしているので特有の色落ちが進行中
普段は見えない所なんですがふとした時に
あ〜育ってるんだな〜って実感する部分ですよね。




さ〜最後になります。
裾の部分ですがこれは日数の割には結構な色落ちを見せてるんではないでしょうか!
かな〜〜りお気に入りの部分です。
濃青と白のコントラストがハッキリクッキリ!!
これぞ小生理想の色落ちのカタチです。






さて、今回も約1ヵ月が経ちました。
春にもなりました。

春一番が吹いたり風が強い日に自転車で
家の周りをウロチョロしていたので結構ホコリっぽくもあり・・・
冬の汚れを落としてあげましょ〜という事で次回は2回目の洗濯を行う予定です。

そして今回の洗濯では
今後の展開に不可欠な機器の試用を検討しています。
どんなことになるか・・・おっかなびっくり使ってみようと思います。


ビミョ〜に次回に引っ張るYO!


2003.04.05


※ご静聴ありがとうございました。


  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送