私は荷物を沢山持ちます。
沢山持ってないとなんか落ち着かないのです・・・
学校行く時も、体育やトレーニングがあるのでいつも荷物が多い
だから、カバンがないと毎日が始まりませんのよ!これが・・・

ということで、毎日手放せないモノ(バック)をここでは紹介!



 さあトップバッターは通学カバン(左)と籠もり用カバン(右)です
これこそほぼ毎日使ってるカバンです。えぇそりゃもう・・・
 このカバンが目印で、歩いているとよく友達に声かけられます

 通学カバンは THE NORTH FACEの30リットルカバンです
結構このカバンを持っている人は、多いけどこの色は少ないかな??
収納が多いのが一番の特徴で、3つのポケット?からなってます
そろそろ背中に当たる部分のパッドが突き出始めて、ヤバイ感じ・・・
新しいの買おうかなぁ・・・と思って早半年・・・ 多分このままですな(笑)

さて籠もりカバン。 籠もりとはなんぞや・・・?
冬になると山にバイトしながらスキーに行くので、その時用の大きなカバン
JACK WOLFSKINの43リットルカバンです。収納口は大一つ小一つ。
実はこのカバンは両方ともほぼ同じ値段です
こっちは収納口があまりないしで、安いのかな・・・?
滅多に使わないけれど、この格子状のナイロンの生地が好きな感じ!
無理すればインラインスケートもくくり付けられます








お次はトートバッグ。荷物持ちの私は余り使う機会がないのだが、
さすがに夏は暑いので、ショルダーバッグは遠慮してこっちを使います。
左がユニクロのスティーロンというもので、右が無印良品のものです。
黒いナイロンのトートと綿生地のトートバッグでございます。バッヂ付き。

無印のはシンプルで、中にMDウォークマンが入る位のポッケが一つ。
対してユニクロは表に1つ、中に3つと収納が多彩!だけど、下が広がる。
なんていうか・・・物を沢山入れると、お買い物袋みたいになっちゃうのです。
でも、この収納の多さは結構魅力ですな〜 でも、持ってる人も多い・・・かな



さ〜最後は更に小さくなって腰周りに付けるミニバッグのようなものです。
上からヒップバッグ、残りはカラビナポーチみたいなもんですね。

小物が好きなもので、こういったモノが増えていきまする・・・
オレンジのはハードケースになっていて、MD入れに最適で良く使ってました。
最近は、CDウォークマンなので水色のモノを良く使ってます。
黒い小さなカラビナポーチはいつも腰にくっ付いてます。ケイタイとティッシュなどを入れて

基本的に中に入っているのは、ハンカチ・ティッシュの小学生セット(笑)
それと、リップクリームにケイタイ。そして、たまにCDウォークマンといった所。
あ、最近はデジカメも入れてますね〜 色々風景を撮る事が増えました(^^

一番大きさ的にはかさばらないのは、黒い小さなカラビナポーチ。。。
でも収納でいったら水色・・・大きな紺のものは大きすぎていまいち手に余ります

とっかえひっかえ、使いまわしてるけど、水色と黒を一番良く使ってるです。
このバッグだけは文字通り毎日腰に吊るして使ってます。これこそ手放せません。

2003.02.02


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送